エニタイムフィットネス【水素水サーバー】使用方法と解約方法♡

エニタイムフィットネス
スポンサーリンク

エニタイムフィットネス|水素水

使い方

    1. 専用ボトルをセットする
    2. ICチップをタッチする
    3. ボタンを押す
    4. 自動で水素水が出る(1回500ml)



ボトルをセットして扉をしめます。ボトルは固定されるので、こぼれる心配はありません。

 

専用のICチップをタッチします。

 

赤いライトが光ったら指でタッチします。

 

自動で水素水がでます。(500ml)

 

注水が終わると自動で止まります。

 

冷たくておいしい水素水の完成です(ㅅ •͈ᴗ•͈)

 

水素水のお味は?

すっきりした後味!♡冷たくておいしい♡正直、期待以上♡

さっそくランニングしよう!

ランニングマシーンはボトルもすっぽり入るので、煩わしさがなく良いですね。

 

エニタイムフィットネスで実際に置かれている水素水サーバーが、どこのメーカーのものか気になったので調べてみたところ、フィットネス業界シェアNo,1!GAURAのものでした。




家庭用水素水サーバーとしても販売されています。冷たくて美味しい水素水が家庭で飲めたら最高ですよね!

料金(月額1,080円)

月額1,080円で飲み放題は、お得か?

入会時のキャンペーンでは、入会後最初の2ヶ月は無料!その後は1ヶ月1,080円というもの。

 

本当にお得?

500mlの専用ボトルを1杯分として計算してみましょう!

 

週3回ジムに通うとして、薬局などで安く100円程度のミネラルウォーターを買ったとしましょう。
ざっと計算して1ヶ月1,200円となります。

 

100円のミネラルウォーター 週3回(300円) 1ヶ月1,200円
エニタイムフィットネス水素水 何度でも 1ヶ月1,080円





エニタイムフィットネスの水素水は飲み放題ですから大幅にお得だという事がわかります。お得なのは料金だけでなく「水素水」だという点です。気になったので水素水がなぜおすすめなのか調べてみました。

水素水の効能

運動と水素水で免疫力UP!

運動に伴う活性酸素を除去する!

水素水について色々と調べてみました。まず活性酸素とは?他の物質を酸化させる力が非常に強い酸素のこと。人は呼吸によって大量の酸素を体内に取り入れていますが、そのうちの約2パーセントが活性酸素になると言われています。

活性酸素殺菌力が強く体内の細菌やウイルスを撃退する役目をしています。しかし活性酸素が増えすぎると正常な細胞や遺伝子をも攻撃(つまり酸化)してしまうのです。

活性酸素を減らす対策としては生活習慣の見直しが必要です。

  • タバコを控える
  • アルコールを控える
  • 適度な運動を日課にする
  • ストレスをためない
  • 紫外線を避ける

なぜ水素水が活性酸素除去に効果があるのか?

水素には高い抗酸化作用があるからです。また水素の効果を得るためには、どれくらいの水素ガスが含まれているのかが、重要なポイントとなります。

 

水素の大きさは細胞の250万分の1

地球上で最も小さい分子である水素を容器内にとどめてくには「アルミニウム製の容器が最適」ですつまりエニタイムフィットネスの専用アルミボトルは、水素の効果を得るために優れたボトルだという事がわかります。

水素水を体内に入れる事で水素と活性酸素が結合しそれによって無害化できるのではないか。という研究があります。活性酸素老化とも密接な関係がある事から、美容分野からも注目されています。





結果、水素水って何?

水素を分子の状態で豊富に含んでいる水のこと。

 

専用ボトルを使う理由2つ

 

1. なぜ、エニタイムフィットネスの水素水は、専用ボトルで飲む必要があるの?

アルミ缶は水素が抜けにくい素材

専用ボトルに入れた状態であれば、振動をあたえたり酸素に触れたりしなければ4~5日程度維持できます。

ペットボトルなどでは1~2時間程度水素が抜けてしまいます。振動を与えたり酸素に触れたりすると10分程度で抜けてしまいます。

 

2. 付属のフックは何に使うの?

ICチップとセキュリティーキー

ボトルの横にICチップとセキュリティーキーをつけて持ち運べるため、紛失や盗難、他の利用者が間違って持って行ってしまう心配がありません。

 

 

ボトルと一緒に携帯できるから安心してトレーニングに集中できます。

 

ボトルを洗う際は、取り外せます

 

トレーニングを終えたら、お持ち帰り用もう1杯自宅で美味しく飲んだり洗顔に使っています。

 

おいしい水素水が何杯も飲めるなんて素敵

解約方法

解約時には、ICチップの返却が必要です。返却後、入会時に渡したデポジット(1,000円)が戻ってきます。解約する場合は、退会希望月の10日までに解約申込みが必要です。

 

エニタイムフィットネスの水素水サーバーは、GAURA

エニタイムフィットネスに置かれている水素水サーバーは、GAURA

 

美味しく飲んで健康になれるので、運動とあわせて継続してみたいと思います。

 

エニタイムフィットネスを含め多くのフィットネスクラブで取り入れられている水素水サーバーなら安心です。スポーツに限らず、美意識の高い方健康志向の高い方が、なぜ水素水を積極的に摂取しているのか納得できました。

 

まだ飲み始めて間もないので効果はわかりませんが、お肌の調子疲労回復など、どのような効果がでるのか楽しみです。また経過を書きたいと思います。最後までお読みいただき、ありがとうございました。



東京ちゅら会議 スタッフブログ

この記事を書いた人

るりか
ふみか

趣味はヨガと岩盤浴。有酸素運動を取り入れたくてジム通いを決意しました!
またブログ記事を更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました